

| - |

初めて釣ったよ
 
バイト先のスタッフと遊びに行くのも恒例化、今回は管理釣り場に行って来ました。

 

色とりどりのルアーがあって、ピンク・・・緑・・・青!?どれにしようかウキウキで選びました。



早朝からBBQをはさみ夕方まで。 気がつけば、釣れるか釣れないかだけを考えてて日々の悩みなんか考える暇なし。 

 

前回同様、葉っぱもたくさん釣りました。 でもこんなことさえ嬉しかったりして。

 

今回ルアーの他にフライフィッシングというのも教えてもらいました。 
釣りのことはなーんにも知らなかったので全てが新鮮で、自然相手ってやっぱり面白いです。
次回の野遊びはトレッキングの予定、楽しみだなー。
















・・・・・ちぇっ。

| 野遊び  |


| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile