スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |

ごっご無沙汰しております!
 
秋の気配も感じる9月・・・そうです気がつけばもう9月、久しぶりの更新とともに最近の報告を。



がっちゃんの耳。
通院を卒業致しました!
あの状態からここまで戻ったのは本当にT先生のおかげだと思っています。
ポチッとできていたものも処方してもらったお薬で本当にすぐ治りました。
多くの症例を担当してること、FBもたくさん診てることがお話しててもよくわかり、説明に迷いがないことが私にとっては有難く・・・・。
何を信用していいかわからず完全に頭でっかちになっていた私は必死の形相でメモをとって質問ばかりしていた気がします。
右側の顔面神経麻痺はというとやっぱり耳は動かないし不自然に感じる部分はあるものの本人は至って元気、発症した頃に比べると本当に良くなりました。
耳掃除とチェックはかかせないけどヘルニアと同じで上手につきあっていく一つになりました!
そんなわけでがっちゃん坊やはニコニコしてしまうほど元気元気のやんちゃBOY、可愛さ継続中です(笑)


 



次に私。
まぁ私は相変わらずバイトor野遊びにあけくれております。
夏山はテントを担いでアルプスを縦走し稜線にすっかり魅了されてる次第です。
もうすぐ冬山、今度はテレマークスキーで目指すはBC。
かれこれ10年以上、海中心の生活できてたのにこれもまた一つの変化です。
変化といえば今の私は色んなことにおいて変化することについて考えています。
相手・物事・全てのことにおいて否定ではなく、尊重しつつ自分のスタイルを確立・維持できるようになりたい。
自然を相手にしてると答えがでるのでは?そう思いフィールドに行くと気づくと何にも考えていないんですよね。でもそこがいいのかな。





がっちゃんが留守番している時間は一人なわけで、それ以外の時間はがっちゃん優先でしょと自分の中でなりました。
なのでPCをあけない時間も多くなり気がつけば9月なわけで(苦笑)
心配してくれて連絡をくれる友達がちらほら・・・ゴメンナサイ。






PCブログは滞っていますが以前より強く深くがっちゃんと私、心のブログ日々更新中です!
また気が向いたらこちらも更新、またそのときまで。

| 毎日 2010 |

スポンサーサイト

| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile