

| - |

いやー鴨汁せいろが超美味しかったのー


私は蕎麦よりうどん派なんだけど・・・うまー!鴨がプリプリで本当美味しかった!


用事があって調布に出向いたんですが、予定よりかなり早く着いちゃって。



公園がすぐ近くにあってワンコ連れの方がたくさんいるのでちょっと寄ってみることにしました。



小道をお散歩がてら歩くと・・・



茶店とか色々あるし、ワンコ連れてる方も多いし、なんだかとってもいいところ!!!



本堂でお参りして、帰りは落ち葉がたくさんの公園を通りました。



ついでにこっちの道も行こう!



食べれないのに、なんだよーながっちゃん。



久しぶりに家族水入らずでたっぷりお散歩しました。



調布には定期的に通うことになったので(がっちゃんの病院で)またぶらりお散歩しよーっと。
鴨汁せいろ絶対食べよーっと♪


| 毎日 2009 |


| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile