スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |

お誕生日は土手散歩にいきました

ググッと冷え込んだ16日の誕生日。
もこもこがっちゃんを連れて公園に行こうとしたら・・・途中で人気のない土手を通ったのでせっかくだから初めての場所をお散歩させてあげることにしました。



トトトトトッ・・・・・・・軽快なもこもこがっちゃん。



がっちゃんストップー!なんてたまに呼び止めてみるけど、はやく行きたいとこの浮かない表情(苦笑)



そのくせ遠くの人や音なんかには反応してところどころで立ち止まるがっちゃん。
2歳は病気続きだったから、こうして外をお散歩してみせてくれる普通の仕草に十分シアワセ感じます。



ねっー♪



ところでこの写真。



がっちゃんは90度と測定されました、ワハーッ♪

| 毎日 2009 |

スポンサーサイト

| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile