

| - |

とうとうきたぜ、この日がさ☆

今日はがっちゃん3歳の誕生日です。
2歳の誕生日はケーキをつくるのに時間がかかってしまったのでねー
3歳の誕生日は一緒にいる時間を濃くしようと思ってキッチンドッグのお祝い御飯に決めていました。
箱をあけたらメニューがひらり。

・馬肉のシンガポールバミセリ
・オーストリッチのロースト
・キャットフィッシュのチャイニーズワック
・チキンプチpizza
・バナナロールケーキ

あまりの豪華メニューにちょっと笑ってしまった私。


がっちゃんは4兄弟。
妹のぎんちよチャンも3歳、まだみぬ2兄弟も今日で3歳です。
もう3歳なのね、とも思うけど。

がっちゃんお誕生日おめでとう、これからもよろしくね、大好き!






| 記念日 |


| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile