

| - |

canonこっちも今更だけど現像してみたよ
 

前回に引き続き記憶をたどってみた。

紫陽花・・・梅雨のはじまり〜これは覚えてる。 そのとき入った海。



車でまつ可愛いがっちゃん。



これは庭のブルーベリーがはじめて実をつけたとき。



ボーッとしてるがっちゃん。



これは8月に行った宮城の海。



そのとき暑かったので水浴びをしたがっちゃん。



これは・・・・・???



これも・・・・???



家にいて暇だったんだなきっと。



これは友達と遊びにいったときのもの。



気持ちいい日でした。



同じ日に撮ったのにこんな違う感じのもあり。



不思議だね。



次は今時期から撮って、来年の春現像・・・になってそうだな。

| カメラとか |


| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile