

| - |

しばらくのあいだ・・・
 

ブログをお休みします。

がっちゃんちょっと前に右顔だけ顔面神経麻痺になってしまいました。
おそらく外耳炎からきてるものと思われます。
有難いことに早い段階から回復の兆しがみえてて喜んでいたところなんですが。

今朝、ヘルニアを再発してしまいました。
ここ数日の寒かったり暑かったりの温度差で身体がついていけなかったんだと思います。
前回よりは軽めだったのとヘルニア対策でできることは継続してきたこともあって気持ちの切り替えがきちんと出来ました。
がっちゃんの背骨の状態からいくと再発は絶対あると言われていましたし、落ち込むことなく戦ってやるぜっといった感じです!
ただもうちょと寒くなってからだと思ってたんですけど・・・ね。
がっちゃんはステロイドが効いて安静にはしていますが元気ですし症状もいまのところ落ち着いています。

落ち着いたら記録を兼ねてブログに綴ろうかと思います。
夏の疲れと秋の寒さで体調を崩しがちのこの季節ですので皆さんもご自愛下さい。




| 挨拶 |


| - |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile