

| - |

がるばはじめ

がっちゃんの2011お正月はヘルニア発症以来お初の
ドッグランでの大爆走で始まりました。


がっちゃんの爆走ぶりに “はやい〜” “フレンチ?”
どよめきが少々・笑。


短い時間だったけどがっちゃん大興奮。
久しぶりすぎて私も興奮。


元気ですね、何歳ですか?ときかれ4歳です
と答えたけれど・・・

そっかもぅ4歳かとしみじみしてみたり。


身体のことは心配だけど、あんな笑顔は本当に久しぶり!


鼾をガーグーかくがっちゃんの寝正月ぶりにほっこりです。



2011年もがっちゃん元気にいきまっしょい!


| 挨拶 |

冬休みはいります



                            2009年もたくさんありがとう   garuba & aki

| 挨拶 |

しばらくのあいだ・・・
 
Read more ・・・

| 挨拶 |

暑中お見舞い申し上げます


                           しばらくブログ夏休みにはいります!    2009年・夏 

| 挨拶 |

心機一転


今日からJUGEMに引越しました。
今まで通りの “BUHI★GARUBA” に、日々のちょっとしたことをプラスして綴っていきたいと思います。 

| 挨拶 |

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Bookmarks

Birthday count

script*KT*

Profile